ペパクラギャラリー
作品の著作権は各作者の方が持っています。 ダウンロードした作品を個人的に使うことは自由ですが、データや展開図などの転載や再配布には各作者の許可が必要です。

カテゴリ 並び順 キーワード
投稿

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [ 30 ] 31 32 
<< Prev     Next>>

ID:00066 人物 -女子高生- (by ぴかぴょん)

削除キー:
全高40cmの女子高生夏服バージョンです。
(作者はけっして制服マニアではありません。)
ダウンロード数 8287 (今月 7)
投稿日 2003年8月18日
- 個別表示

 
ID:00065 MP-Titan No.8 (by EMU    )

削除キー:
私がはじめて作成したペーパークラフト&quot;タイタン&quot;です。非常に作りにくいところもあると思いますが、頑張って作ってください。私のホームページで画像版なども公開する予定です。
ダウンロード数 6988 (今月 3)
投稿日 2003年8月10日
- 個別表示

 

 
ID:00064 2速歩行型ロボットTK−1 (by tmok)

削除キー:
2速歩行型ロボットTK−1です。

関節部分を自由に曲げて固定できるので、様々なポーズをとらせることができます!!(ここが一番苦労した部分なので強調(笑))。イメージ写真のほうも見てください。
ダウンロード数 9058 (今月 5)
投稿日 2003年8月8日
- 個別表示

 

 
ID:00063 LANCIA 037 RALLY Evo2 (by 鬼屋    )

削除キー:
久しぶりの投稿です。
高画質印刷に対応してあるためファイルサイズが大きくなってしまいました(^_^;)
ダウンロード数 6584 (今月 8)
投稿日 2003年8月1日
- 個別表示

 

 
ID:00058 ねじれ20・12面体 (by tmok)

削除キー:
ねじれ20・12面体です。

面の数が92と大変多く、ほとんど球面になります。
しかし、展開図には、折り目をつける必要がありません。
組み立ては比較的簡単に終わる割には、出来上がったとき
の感動が結構あると思います。
また、幾何学異性体(右手と左手の関係)バージョンと、
正五角形を取り除いたバージョン(写真有り)の、3つ
をセットにしました。          tmok
ダウンロード数 6223 (今月 7)
投稿日 2003年7月7日
- 個別表示

 

 
ID:00057 ねじれ立方8面体 (by tmok)

削除キー:
ねじれ立方8面体です。

幾何学異性体バージョン(右手と左手の関係)は、作っていません。裏向きに組み立てるとできます。
ダウンロード数 5266 (今月 7)
投稿日 2003年7月7日
- 個別表示
ID:00055 カラー版!多段ステップ階段 (by tmok)

削除キー:
 多段ステップ階段は、3方向に違う写真を貼り付けることができます。
 お好きな写真を3枚用意して、テクスチャを張り替えてください。
 ただし、形が正方形でないので、右下や、左下に偏った写真がベストです。
ダウンロード数 8660 (今月 9)
投稿日 2003年7月2日
- 個別表示

 

 
ID:00053 多段ステップ階段 (by tmok)

削除キー:
 展開図を、折り紙のように折っていくとできます。
山折と谷折が完全に交互に現れるので、作りやすいと思います。
ダウンロード数 5827 (今月 9)
投稿日 2003年7月2日
- 個別表示

 
ID:00051 ペパタワー (by しみけん    )

削除キー:
おもちゃっぽいものを作ろうと思って
積み重ねるタワーを作りました。
きれいに作ればインテリアとしての
鑑賞にも堪えるんではないでしょーか。
ダウンロード数 5480 (今月 7)
投稿日 2003年6月18日
- 個別表示

 

 
ID:00050 ペパフェイス02 (by しみけん    )

削除キー:
ペパフェイス01を発展させました。
曲面を増やして、だいぶ顔らしくなったのではないでしょうか。
2次曲面のみで作っていますが、なかなかいいかんじ。
やっぱり真っ白です。
ダウンロード数 6152 (今月 7)
投稿日 2003年5月19日
- 個別表示

 

 

ID:00049 ペパフェイス01 (by しみけん    )

削除キー:
「滑らかなカーブで顔を作りたい!」という動機のもと練習として作りました。
第一弾は箱から横顔を論理演算で引いて、さらに斜めに切っただけのものです。
ペーパークラフトは白無垢が好きなのでテクスチャはありません。次回はもうちょっと顔っぽくなる予定。そのうち丸々全身も作ってみたいです。
(注:今のところHPにペパクラはありません)
ダウンロード数 3725 (今月 7)
投稿日 2003年5月14日
- 個別表示

 
ID:00048 コンゴウフグ (by 西村俊也    )

削除キー:
日本にも黒潮の影響する太平洋側に生息するハコフグの仲間、成長するに従い、角、しっぽが伸びる。興奮したり死んだりすると皮膚からパフトキシンという毒を出し、水槽にいる魚を全滅させることもある。
ペーパークラフトで作りやすいよう工夫してみました。
ダウンロード数 5588 (今月 7)
投稿日 2003年5月9日
- 個別表示

 
ID:00047 シャーマンVCファイアフライ (by ガトー)

削除キー:
戦車のペパクラ第二段です。
今回も作りにくいです。
ダウンロード数 12373 (今月 3)
投稿日 2003年5月4日
- 個別表示

 

 
ID:00046 ミナミハコフグ幼魚 (by 西村俊也    )

削除キー:
はじめて作りました。ミナミハコフグの幼魚です。ちょっと作るのが複雑なので、次回はもっと簡単に作れるようにしてみたいと思います。
ダウンロード数 6197 (今月 12)
投稿日 2003年4月22日
- 個別表示

 
ID:00043 メェ之助(羊っぽい?) (by ぬらりひょん)

削除キー:
友人向けの年賀状にしたビミョ〜な『羊』です。拙作の『ミゼット』の幌を外すと荷台にイイ感じに乗ってくれたので公開させていただきます。なかなか『ドナドナ』してます。羊ですが。顔のテクスチャ2パターン付。紙は厚さ0.2mm前後の厚紙推奨です。印刷部分は葉書サイズにして有りますが一応確認してください。
ダウンロード数 6878 (今月 8)
投稿日 2003年3月31日
- 個別表示

 

 
ID:00042 ミゼット (by ぬらりひょん)

削除キー:
『ミゼット』を作ってみました。本物志向の方には申し訳ありませんが『精密な再現』では無く『似顔絵的』なモデリングです。パーツの周りもコメントだらけで鬱陶しいと思われるでしょうが、もしよろしければ挑戦してみて下さい。なお、このペパクラは厚さ0.2mm前後の厚紙推奨です。
ダウンロード数 19425 (今月 29)
投稿日 2003年3月26日
- 個別表示

 

 
ID:00041 コスモドラグーン (by がんぺー    )

削除キー:
宇宙竜騎士銃「コスモドラグーン」です。
初めて折れ線を消して作製しました。
ダウンロード数 11600 (今月 6)
投稿日 2003年3月23日
- 個別表示

 

 
ID:00040 LuNaYu paper-crafted (by Ruke)

削除キー:
Rukeの持ちキャラのLuNaYuをペーパークラフトにしてみました。ペパクラ用途を想定していないモデルデータを使用したので糊しろが多く製作は大変でした。でも3Dデータをそのまま現実世界に出現させられるというのは僕の夢でしたのでそれが実現できたのは大きいです。素晴らしいソフトをありがとうございます。
ダウンロード数 3733 (今月 6)
投稿日 2003年3月21日
- 個別表示

 

 
ID:00039 WiLL CYPHA (by フッケン    )

削除キー:
WiLL CYPHA と、そのイメージキャラクターです。
特に難しい部分はありませんが、一部、サインペンなどで線を描き込んだ方がいいと思います。
(前後バンパーの分割線など)
ダウンロード数 5120 (今月 12)
投稿日 2003年3月19日
- 個別表示

 

 
ID:00038 S&WM19コンバットマグナム (by がんぺー    )

削除キー:
ピストル=ペパクラ第2弾です!!
今回も細かな部品があります。

PS.HPを作りました。よろしければ遊びに来てください。
ダウンロード数 15689 (今月 14)
投稿日 2003年3月4日
- 個別表示

 

 

<< Prev     Next>>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [ 30 ] 31 32